« ウチワサボテンのカキコ苗入荷しました | トップページ | 新芽コレクション ~ヒメマクロケントラ~ »

2017年5月 8日 (月)

花サボテンの苗入荷しました

2017050802

サボテン:紅乙女(カキコ苗・鉢植え・中)

花サボテンも、昨年植え込んだカキコ苗がしっかりしてきたので、これからぼちぼち入荷&再入荷しますbud 花サボテンはサボテン工房では例のごとくおまけ栽培の為、カキコが採れた時だけの入荷で、数も少ないので有ったり無かったりと、在庫の変動が激しいですがご了承ください。

昨年の親株の植替え時に、お高い土に戻してもらったので、今年はちょっとこじれた子達も花芽が付いているので、お花の写真が沢山撮れると良いなぁcamera サボテン工房のおやじさん、自分が花を楽しむ為に育てている程度で、お花の集合写真はあっても、品種ごとの写真があまりなかったんですよねcoldsweats01 さわ屋で苗を販売しているのを知って、結構遠方からもサボテン工房まで来てくださる方がいらっしゃるので、苗の画像になるべくお花の画像が付いてた方が良いかな、と。 植替え頑張ったので花サボテンの皆さんお花をお願いしますtulip

ハンドメイド専門店さわ屋 植物 花サボテン

Sawayabg01_3

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

« ウチワサボテンのカキコ苗入荷しました | トップページ | 新芽コレクション ~ヒメマクロケントラ~ »