« ウチワサボテンの種蒔き | トップページ | レースモチーフ12種 再入荷しました »

2017年9月 9日 (土)

ポストカードサイズの高級壁紙 入荷しました

2017090901
高級壁紙(ポストカードサイズ・5種セット)

ミニチュアを作っていると、全く違うジャンルの方から、使えそうな資材を紹介してくださる事がありまして、こちらの壁紙も作品作りに良さげなものを見繕って頂いたものですwink ”販売してもいいよ~”、と仰って頂いたのですが、なかなかここまで手が回らなくて、ようやく出品できた次第ですcoldsweats01 高級壁紙だけあって、プリントではなく、天然素材の繊維の織物なので、手軽に加工できる割に良い雰囲気で、色々な作品作りに重宝しますhairsalon ちょっと変わった紙を少しだけ欲しい方にお勧めのセットですよ。 なお、おすそ分け販売につき、在庫がなくなり次第終了となります。

ハンドメイド専門店さわ屋 材料  ペーパー類

Sawayabg01_2

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

« ウチワサボテンの種蒔き | トップページ | レースモチーフ12種 再入荷しました »