トリグッズ

2015年5月24日 (日)

新作トリグッズ

2015052401

さわさんのトリグッズ新作のご紹介です。 今回もLINEスタンプになりますが、これまでのものに比べスタンプらしさを出して(当社比)作られたとの事chick 私的には給料日スタンプがツボですねhappy02 LINEをお使いの方は是非のぞいてみてくださいねeye

LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか
LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか02 
LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか0
LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか04

start over 生存確認 (旧さわ屋店長 トリ作家さわのブログ)
トリ出没中 販売中のトリグッズまとめページ

Sawaya101

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年3月23日 (月)

新作トリグッズ

2015032201

さわさんのトリグッズ、新作ご紹介ですchick LINEのスタンプなんですが、先日ご紹介した通り、なぜか順番的が逆に販売開始されたそうで、今回は01にあたるセットが購入できるようになりましたcoldsweats01 こちらも40個セットで100円ですよ。

LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか

LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか02
↑こちらが先に販売になったスタンプです。

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年2月 1日 (日)

さわさんのブログ復活しました

2015013001

旧さわ屋の店長でトリ作家(?・・・もしくはトリノヒト)のさわさんが、ブログを再開しました。 以前のブログサービスの終了に伴い、ブログを引退されていたんですが、今回、LINEスタンプの販売が出来るようになった事もあり、以前のトリを含むトリ達が登場するブログを始められましたchick 相変わらず仕事が速いですよwink 是非訪問してみてくださいね。

start over 生存確認 (さわさんのトリ中心ブログ)

ハンドメイド専門店さわ屋

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年1月20日 (火)

新作 トリグッズ

2015012001

さわさんのトリグッズ、新作のご紹介・・・といってもさわ屋の商品ではなく、LINE用スタンプのお話ですchick なぜか02からのスタートのようですよ(笑) LINEをお使いの方、おひとついかが? 40個セットで100円ですwink

LINE STORE スタンプ トリっぽいなにか02

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年11月19日 (月)

トリカレ11月

ひさしぶりの、トリカレですねsmile

がやるとかやらないとかなので、一応ね、作りましたよ。

20121027030

ぜんぜん日にち納まってないけどね!

( ´艸`)

いつものことだけどね!

なんではみ出ちゃうかね!

いつものことだけども。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年11月14日 (水)

トリカレ11月

こちらもひさびさトリカレ。

またもやおさまってない。

いつものことです。はいsmile

20121027031

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月13日 (土)

トリカレ10月

20121003041_2

20121003042

こちらは郵送したものです。

ハガキサイズなのでそのまま送れちゃいますのsmile

Sawaya21

トリグッズ

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年5月20日 (日)

トリカレ5月

20120417015

月によって遅れがちになるカレンダーですが、

5月は早かった。

優秀!えらい!

自画自賛!

毎月がんばりましょうsmile

と、言われそうです。ふくてんちょーに。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年5月10日 (木)

トリカレ5月

20120417014

♪5月といえば~こいのぼり(こいのぼり)※

※繰り返し

五月の初めなんだけどね。

そのあとは撤収されてしまうのだが。が。

が。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年4月22日 (日)

トリカレ4月

20120322008

トリカレンダー4月。

4月は花かしらねやっぱり。

花粉症のピークは3月だといいますが・・・・・てんてんてんてん・・・・

こちらもきっと、お店のどっかに置いてあることでしょう。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

より以前の記事一覧