ドール

2015年3月10日 (火)

もこもこ入荷しました

2015031001

2015031002

けだまシリーズのもこもこっとした、いきものですwink もこもこしたボディにクルクルっとした角と肉球の付いた足がポイントです。 羊さんではありませんのであしからずaries あんなとこやこんなとこにひっそり置いてお楽しみくださいsmile

ハンドメイド専門店さわ屋 ドール ふわもこ系

けだま:もこもこA(グリーン)
けだま:もこもこB(シルバー)

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年8月13日 (水)

けだま on ウッディさん

Pr00101751896

こちらもお引越し完了致しましたwink 撮影ボックスが無い時に撮ったものなので、画像がちょっと暗くて、撮り直してからお引越ししようかとも思ったのですが、きっとそのまま忘れちゃいそうなので、とりあえず前のままで・・・coldsweats01 けだま on ウッディさんは色々な木製のミニチュア容器(主に食器)にけだまがみっちり詰まったいきものです。 何故かつたが生えていたりしますbud けだま部分は針を刺す事が可能ですので、ピンクッションになりますよ。 あんなとこやこんなとこにそっと置いてみてはいかがでしょうsmile

ハンドメイド専門店さわ屋 ドール

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年8月11日 (月)

まるいもの お引越し完了

Pr00101259793

種類が多いので途中で飽きてしまいそうでしたが何とか新ショップへのお引越しが完了しましたcoldsweats01 画像は”まるいもの”が5組セットになった”みっしり5”ですwink あちこち点々と置くもよし、みっしりさせるもよし。 余談ですが、”まるいもの”のお目目は黒い子と紺色の子がいたりするんですよsmile

ハンドメイド専門店さわ屋 ドール  まるいもの

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年8月 9日 (土)

まるいもの

Pr00101434292

こちらも一部ですが販売再開しましたwink あんなところやこんなところにひっそり置いて楽しむもよし、沢山密集させて楽しむもよしsmile 残りのこ達も近いうちにお引越し完了予定です。 ・・・あくまで予定ですがcoldsweats01

ハンドメイド専門店さわ屋 ドール まるいもの

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年12月18日 (火)

色々なてんちょー代理

久しぶりの代理ですねsmile


お花畑と代理。

120306_152209

お弁当と代理。


20120422022

刀と代理。きゃーかっこいい!

20120513038

代理も最近はすっかり活躍の機会がなくなっています。

連れだしてやりたいものです。

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年3月23日 (金)

手編みのクローバードレス

2012031810

こちらはグリーンのクローバーモチーフの手編みドレスを着たくまちゃんです。 背中にはレースの妖精の羽、頭には金属製の王冠を着けていますcrown 羽と王冠は外す事が出来ませんが、ドレスとブレスレットは外せるので、着せ替えが可能です。 これは背景的何かをセットにするか思案中なので、さわ屋に出るのはもうちょっと先になるかもしれませんbleah

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年3月18日 (日)

手編みの帽子とバッグのセット

2012031208

カテゴリー的にドールにするかミニチュアにするか悩むとこですが・・・手編みの帽子とバッグをくまちゃんに持たせてみました。 イメージ的にはキャンディっぽい感じでしょうか。 くまちゃんはさわ屋で取り扱ってるデコ用のくまちゃんをちょっと改造したものなので、手足を動かすことができます。

2012031205

正面

2012031206

左向き

2012031209

後ろ

2012031207

右向き

まだ未完成で、バッグの中に入れるお菓子を検討中なのです。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2011年10月28日 (金)

犯人はS

2011102306_2

キッチュなテディベアバラバラ事件coldsweats02

って、店長がパーツだけ縫って袋にまとめたのをごそっと持ってきたんですよ。 画像以外にもちらほらありますcoldsweats01 そのうち組み立てられてさわ屋にお目見えする・・・ハズhairsalon

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2011年10月21日 (金)

ふたごテディラビ

20110104051

写真を整理してたら出てきたものです。

ウサギ。うさぎ。

テディラビ。

今はこれより若干バージョンアップしてます。多分。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2011年9月24日 (土)

へんな にんぎょう

20110814055

可愛らしい柄の彼(彼女)

相変わらず股ぐらがせくしーです。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

より以前の記事一覧