雑貨

2014年10月21日 (火)

サンクスギフト用かご

2014092902

2014092901

新郎新婦からお渡しするサンクスギフトのかごのデコレーションもしましたshine お花は花嫁さんが持ってきた物に赤と金色の実、リボンをプラスしてribbon 中の布は、本当はドールハウス用にストックしておいたものだったのですが、柄がちょうど良かったので使っちゃいました。 クッキーもPADOVAにて花嫁さんが作ったものが入りましたよwink

ハンドメイド専門店さわ屋

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年9月 1日 (月)

ウェルカムドールの台

2014082801

2014082803

ウェルカムドールを置く為の台も作りました。 シンプルですが意外と塗装や布の処理に時間がかかっていたりcoldsweats01 チャペル式の結婚式場で使用されるので、和洋折衷な雰囲気にしましたshine ちなみにうさぎの新郎新婦は、由比のちりめん人形作家さんの作品です。

ハンドメイド専門店さわ屋

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年8月28日 (木)

オーダーメイドリングピロー

2014082806

2014082805

やっと完成しましたのでご紹介ですshine 基本的に”おまかせ”という事で、お花だけ花嫁さんが選んで持ち込まれたものをピックに加工して使用しました。 ハート型ケースの周りにお花、フェザー、木の実ピックでデコレーション。 市販のくまちゃんの目を付け替え、ドレスや羽を付け妖精さんのイメージに。 クッション部分はふわふわの羊毛を詰めて、レースのお花の上のリボンにリングをはさんで置く感じになりますring 最初、ハートケースの汚れ防止にお盆に乗せていたのですが、花嫁さんがそのお盆も気に入ったというのでお盆付きになりましたwink

この他にもオーダーメイドをあれこれ製作してまして、ブログは久しぶりの更新ですcoldsweats01 製作したものはこれからぼちぼちご紹介していく予定。 

ハンドメイド専門店さわ屋

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年8月 5日 (火)

一部雑貨の販売再開しました

Pr00102020110

サボテンの取り扱いが増えた為、前のショップからの商品のお引越しが途中になっちゃっていましたcoldsweats01 サボテンの方もまだまだ沢山あって全て出品できていないですが、とりあえず気になっていた一部の雑貨材料のお引越しを済ませちゃいましたwink 良かったらご覧くださいねeye 画像は国産のスフレカップのアウトレット品です。 小さめサイズですのでデザート以外にも、小物を入れたりデコベースにしたり色々と活躍しますよ。

ハンドメイド専門店さわ屋 雑貨 材料

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2011年9月 3日 (土)

ウェディングウェルカムボード

2011082808

Kさんの結婚お祝いパーティーの受付に置かれたウェルカムボードです。 Kさんのウェディングドレス姿(仮)と手書きのメッセージカードが入っています。 テーマはレースとピンクとハートheart

2011082814

2011082810

2011082811

2011082809

2011082813

2011082812

ミニチュア小物(一部)はこんな感じ。 あちこちにハートがついているのわかります?

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2011年8月11日 (木)

ボーリングシューズ入れのくまちゃん

20110430023

ピンクのレースとぼうしくまちゃんがついてるので

ボーリング場できっと目立っているはず・・・・きっと。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2011年5月12日 (木)

シューズバッグ

2011051131

2011051130

2011051129

2011051132

副店長用。 店長用に比べて地味めなのは気のせいではありませんsmile さわ屋にその内すっぴんのコットンバッグが入荷するとかしないとか・・・wink デコったのは気が向いたら作るかもしれませんhairsalon

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2011年5月 5日 (木)

シューズバッグ

2011042925

店長用さわ屋ヘロボー部シューズバッグを作ってみました。 ベースは生成りのコットンバッグ(B5ワイドサイズ)、縁にブリッブリのピンクのレースを赤い糸で縫いとめ、手編みの帽子とバッグを着けたクマさんを付けてみましたwink

2011042926

手編みのバッグの中にはこんな物がsmile

2011042927

裏面にはいかしたトリのアップリケを付けてみましたchick  若干やり過ぎ位にしたつもりが店長が持つとフツーに見える罠coldsweats01

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2010年12月13日 (月)

お嫁に行きました

2010121201

ミニチュア付きのミニサイズのフォトフレームをオーダーメイドで作りました。

2010121203

2010121204

2010121205

結婚祝いで贈るのでカフェカーテンを付けて、女の子っぽく、とリクエストでしたのでこんな感じにしてみました。 オーダーメイドのフォトフレームやウエディングウェルカムボードのお問合せはお気軽にどうぞwink

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2010年11月22日 (月)

できた

2010112001

ウエディングウェルカムボード完成しました。 喜んでもらえるといいなぁpresent

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|