材料

2017年7月22日 (土)

ミニチュア ウッドボックス入荷しました

2017072201
ミニチュア:ウッドボックス(ナチュラルホワイト)

ドールハウスサイズのウッドボックスが入荷しました。 こちらはシンプルなデザインのウッドボックスですので、使い方色々、組み合わせると使用例のような収納家具にもなりますwink 縦置きすると雑誌風の豆本がちょうど納まるサイズですbook

サボテンが忙しくなって放置というか、ほぼ忘れていましたが、さわ屋リニューアルの際に突貫工事でお引越ししてきたので、ちょっとしたコピペミスや全く引っ越せてないカテゴリーがあったのを思い出し、修正&お引越しの続きと作品の方の出品作業もぼちぼち再開していますcoldsweats01

ハンドメイド専門店さわ屋 材料 ミニチュア家具・展示棚

Sawayabg01_2

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2016年10月28日 (金)

ミニチュア:敷紙(4種各10枚セット)

2016102801

ドールハウスサイズの敷紙セットが入荷しました。 コーティング紙なので表面がゴールド又はシルバー、裏面は白になっています。 サイズは直径約15mmと約10mmの2サイズあります。 ミニチュアケーキの敷紙や

2016102802

↑こちらの画像のように、目打ちなどで穴を開けてレースペーパーとしても使用できますよcake

ハンドメイド専門店さわ屋 材料  ミニチュアパーツ(DHサイズ)

ミニチュア:敷紙(4種各10枚セット)

Sawayabg01_2

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2016年10月 1日 (土)

カラーシード:木苺系(10色セット)

2016100102

ミニチュアの木苺作りに便利なカラーシード10色セットが入荷しました。 色は未成熟の緑色からラズベリーやブラックベリーまでありますcherry 製作例は枝付きタイプで、塗装した芯材にこのカラーシードを接着して、樹脂で作ったヘタを付けて、ツヤ有りのコーティング材で仕上げてあります。 本物は収穫する際にヘタは取れてますので、ケーキのトッピング用で作る時は針先に接着して形を整えて、仕上げ塗装するだけですので、簡単にミニチュアの木苺が作れますよwink

ハンドメイド専門店さわ屋 材料 ミニチュアパーツ(DHサイズ)

カラーシード:木苺系(10色セット)

Sawayabg01_2

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年10月 2日 (金)

ミニチュア食器

2015081601

白いシンプルなミニチュアのお皿です。 樹脂粘土製&未塗装なので色々加工が出来ますhairsalon オリジナルのお皿作りの素材にお勧めです。 樹脂粘土製のハンドメイド品なので、大きさや厚みに若干の個体差があり、高台部分は型の空気穴(バリ?)の跡がありますのでご了承ください。

2015100201

こちらは使用例で、耳をつけてくまちゃん皿とお花のペイント皿を作ってみましたhappy01 樹脂粘土製なので、水を吸うと柔らかくなる為、ペイントは何度もやり直さない方が良いみたいです。 くまちゃんの口の端っこ書き直してたら、ちょっとザラザラになっちゃいましたcoldsweats01 仕上げに水性の透明スプレーを吹き付けてあります。 お皿は丸タイプのほかに六角タイプもありますよ。

ハンドメイド専門店さわ屋 材料  ミニチュアパーツ(DHサイズ)

ミニチュア:丸大皿A(白・樹脂粘土製)
ミニチュア:六角皿B(白・樹脂粘土製)

Sawaya101

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2013年9月19日 (木)

杉角棒(2mm角)5本セット

2013091107

ミニチュア小物作りやクラフト材料にお勧めな細い杉角材5本セットです。 天然素材の為、ささくれ、欠け、そり、わずかなサイズ差があるものがございますので、予めご了承ください。

杉角棒(2mm角)5本セット

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年2月17日 (金)

ミニチュアスプーン

2012020404

ミニチュアパーツ:シェルスプーン(ゴールド)

2012020405

ミニチュアパーツ:シェルスプーン(シルバー)

2012020406

ミニチュアパーツ:シェルスプーン(金古美)

2012020407

ミニチュアパーツ:シェルスプーン(銀古美)

デコパーツやインテリア、ドール小物にお勧めなミニチュアのシェル型スプーンです。 金属製で長さ29mm、大きさは画像の10円玉と旧ののハンドを参考にしてくださいwink カラーは全部で4色ありますよ。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年2月 9日 (木)

デコパーツ:寒天ゼリー(アソート7)

2012013104

本物そっくりな寒天ゼリー、7色セットです。 デコやドール小物にお勧めですsmile リアルさを出す為わざと不揃いになっています。

2012013104_2

先日ご紹介したお皿(フリル)に乗せるとこんな感じです。

デコパーツ:寒天ゼリー(アソート7)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年2月 7日 (火)

ミニチュアのお皿2種

2012013111

ミニチュアパーツ:フリル皿(ホワイト)

2012013112

ミニチュアパーツ:レース皿(ホワイト)

直径約4cmのミニチュアのお皿ですwink 金具を取りつける為の穴が1か所開いています。 フリルの方がレースに比べて少し厚めになります。 デコやドール小物にいかがでしょう?

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年2月 3日 (金)

ガラス小瓶入荷しました

2012013105

2012013106

人気の小さなサイズのガラスの小瓶が入荷しましたwink 画像は左から直径が大きい順に並べたので、下のリンクと順番がバラバラになっちゃいますが、左からD・B・A・C-2・C-1という順番になっています。 背が一番低いのがAでボトル本体のみ約直径12mm×高さ20mm、直径が一番小さいのがCでボトル本体のみ約直径11mm×高さ21mmになります。 海外製の為、品質にムラがありますので予めご了承くださいcoldsweats01

ガラス小瓶A(コルク栓付)

ガラス小瓶B(コルク栓付)

ガラス小瓶C-1(樹脂栓付)

ガラス小瓶C-2(コルク栓付)

ガラス小瓶D(樹脂栓付)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2011年11月12日 (土)

丸カン(8mm):ゴールド

2011102315

デコやアクセサリー作りにお勧めなお手頃価格の丸カン入荷しました。 合金にメッキが施されています。 扱いやすい素材なのでパーツをいくつも連結させるが簡単な反面、引っ張りに弱いので、力がかかる部分への使用は不向きです。 今回紹介した物の他に、サイズは6mmタイプがあります。 カラーはホワイトゴールド(シルバーを明るくした感じのカラー)とロジューム(やや明るめのチタンのようなカラー)がありますよwink

丸カン(8mm):ゴールド

丸カン(8mm):ゴールド(10個入り)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|