アクセサリー

2015年3月16日 (月)

ローズカボションのバッグチャーム

2015031502

こちらはお花模様の透かしが入った木製の台座に薔薇のカボションをあしらったバッグチャームになります。 コードは白の合皮製です。 コードを変えればペンダントトップやオーナメントとしてもお使い頂けますshine

ハンドメイド専門店さわ屋 アクセサリー  チャーム

バッグチャーム:ローズカボションF(ディープピンク&ライトピンク)
バッグチャーム:ローズカボションG(サーモンピンク&オレンジ)

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年2月28日 (土)

アンティーク風 モチーフのネックレス入荷しました

2015022405

2015022406

アンティーク風のスプーンとハサミのモチーフの付いたチェーンネックレスです。 スプーンにはしずくをイメージしたカラーストーンが、ハサミにはお花のチャームが付いていますshine チェーンの長さはそれぞれ70cmあり、金具はカニカンとCカンなので付け外しは簡単ですよ。

ハンドメイド専門店さわ屋 アクセサリー ネックレス・チョーカー

ネックレス:スプーンA(ピンク)
ネックレス:スプーンB(イエロー)
ネックレス:スプーンC(ブルー)

ネックレス:ハサミA(オレンジ)
ネックレス:ハサミB(ブルー)

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年2月 6日 (金)

ローズカボションのアクセサリー

2015020505

2015020307

2015020601

アンティーク風のリングやヘアピン(クリップ)等が入荷しましたhappy01 リングはフリーサイズですので、自分の指に合わせて調整が可能です。 先日ご紹介したバッグチャームと同じシリーズになりますwink

ハンドメイド専門店さわ屋 アクセサリー リング ブローチ・ピン  髪飾り

リング:ローズカボションA(ディープピンク)
リング:ローズカボションB(ピンク)
リング:ローズカボションC(オレンジ)
リング:ローズカボションD(ライトピンク)

ピン:ローズカボションA(サーモンピンク)

ヘアピン:ローズカボションA(ディープピンク)
ヘアピン:ローズカボションB(サーモンピンク)
ヘアピン:ローズカボションC(ピンク)

ヘアクリップ:ローズカボションA(ディープピンク)

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年2月 3日 (火)

薔薇のバッグチャーム入荷しました

2015020301

2015020303

薔薇のカボションと天然石のバッグチャームですshine 天然石のキャップ部分以外は金古美で落ち着いた雰囲気ですので、年齢を問わずお使い頂けるデザインです。 手触りの良い黒の皮ひも風コードが付いています。 こちらは取り外しが可能ですので、ペンダントトップにもなりますよwink 画像のカボションのカラーと天然石は、ディープピンク&ローズクォーツとライトピンク&アベンチュリンの組み合わせになります。

ハンドメイド専門店さわ屋 アクセサリー チャーム

バッグチャーム:ローズカボションA(ディープピンク・ローズクォーツ)
バッグチャーム:ローズカボションB(ピンク・ラピスラズリ)
バッグチャーム:ローズカボションC(ライトピンク・アベンチュリン)
バッグチャーム:ローズカボションD(サーモンピンク・インカローズ)
バッグチャーム:ローズカボションE(オレンジ・カーネリアン)

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年6月15日 (日)

天然石のブレスレット

2014052302

ちょっと渋めなカラーの天然石のブレスレットですshine ミックスルチル、アラゴナイト、カーネリアンを使用しています。 パワーストーンとしては商売をされている方にお勧めの組み合わせになっていますwink

ブレスレット:天然石B(ミックスルチル・カーネリアン・アラゴナイト)

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年6月11日 (水)

天然石のブレスレット

2014052201

ハニーカラーの天然石のブレスレットですshine ちょっとベッコウ飴っぽくておいしそうですhappy02 アラゴナイト、カーネリアン、ガーネットを使用しています。 パワーストーンとしてはお仕事を頑張っている方にお勧めの組み合わせになっていますwink

ブレスレット:天然石A(アラゴナイト・カーネリアン・ガーネット)

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年6月 7日 (土)

天然石のブレスレット

2014052303

パステルカラーの天然石のブレスレットが入荷しましたshine ローズクォーツ、ネフライト、クラッククォーツにアクセントで11,5mm玉のインカローズとカットクォーツを使用しています。 パワーストーンとしては女性にお勧めの組み合わせですよwink

ブレスレット:天然石D(インカローズ・ネフライト・ローズクォーツ他)

2014052301

こちらはビタミンカラーの天然石ブレスレットです。 サードオニキスや薔薇の形のローズクォーツなどにインカローズがアクセントになっています。 ・・・が、ご紹介する前にお嫁に行ってしまったので写真だけUPしてみたりcoldsweats01

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2013年3月 9日 (土)

アクセサリーの販売再開しました

2012011803

2012011809

2012011814

と言っても、在庫が確認できた一部のブレスレットだけになりますがcoldsweats01 良かったらご覧くださいませwink セール商品もありますよ。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2013年3月 5日 (火)

Rose Charm

2013022711

これもコンテスト用に作ったものshine 前に友人Kさんの出産のお守り用に作ったものが元ネタ。 昨年末、無事女の子を出産致しました。 いや~めでたい・・・って話がそれましたが、その時に他のバリエーションも作ったら可愛いかもって思ってたのを形にしてみました。 ちなみにどれも女の子(年齢は問いませんわwink)向けの石心を持つパワーストーンを選んでみました。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年2月25日 (土)

薔薇のカボションリング

2012020206

薔薇の指輪A(ローズピンク・シルバー)

2012020207

薔薇の指輪B(ピンク・メタルブラック)

2012020208

薔薇の指輪C(サーモン・ブロンズ)

2012020209

薔薇の指輪D(ピーチ・ブロンズ)

2012020210

薔薇の指輪E(ローズピンク・金古美)

薔薇のカボションの指輪ですring リングとしてだけではなく、インテリア小物としてお使い頂いても素敵ですよshine 台座はシルバー・メタルブラック・ブロンズが11号で若干大きくする事ができます。 金古美は15号でこちらは若干縮めたり大きくする事ができますが、どちらもあまり大きく変えたり頻繁に調整すると、金属が傷む可能性がございますのでご注意くださいね。 こちらの商品は厚みがある為メール便は対応できません。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|