2015年12月 8日 (火)

某所にサプライズギフト

2015112801

先日、いつもお世話になっているさんへ、ちっちゃなプレゼントを贈らせて頂きましたpresent 画像だと真っ白に見えてますが、淡い水色の雪の結晶模様のシールでデコしてあるんですよsnow

2015112802

中身はさん(ご主人)の作品を写真集風の豆本にしたものが12冊入っていますbook よそ様の作品の豆本なので、詳細はお見せ出来ませんが、大きさはこんな感じですsmile おねいさんから”んもぅ、ばかじゃんhappy02”のお言葉を頂きましたhappy01 喜んで頂けたようで良かったです。

Sawaya101

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年12月 4日 (金)

2016年豆カレンダー入荷しました

2015112804
豆カレンダー:2016ネコカレ(ドールハウスサイズ)

2015112803
豆カレンダー:2016サボカレ(ドールハウスサイズ)

書籍用紙を使用したミニチュアの2ヶ月カレンダーです。 今回はにゃんことサボさんの2種類が入荷しました。 祝日は製作当時のものになる為、実際と異なる場合がございますのでご了承くださいwink なお、こちらの商品はCafe PADOVAPANTARITAさんでもお求め頂けます。

ハンドメイド専門店さわ屋  ドールハウスサイズ

Sawaya101

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年7月25日 (金)

豆本 がらくたあつめて

2014072206

A4の1/3サイズの豆本、ショップお引越しの際に後で画像を撮り直して入れようと思ったまま7月も後半にcoldsweats01 商品説明文だけじゃ、何がなにやらわかりませんよね。 こちらの豆本は、さわさんの作品集で文・トリイラスト各15作品を掲載していますchick 他にもソフトカバーや本体表紙にもちょこっとコネタがあったり、しおり付きなんですが、シークレットという名のはずれ的なものがたま~に入っていたりというオリジナル豆本ですbook 1冊1冊ハンドメイドで製本していますので、若干の個体差がございますのでご了承くださいwink

ハンドメイド専門店さわ屋 

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年7月27日 (金)

豆カレンダー2013

2012071503

こちらは店長のお知り合いの方へ贈ったものです。 副店長がストレス発散と称して大量にゲットした景品の駄菓子のおすそ分け付きでpresent 相変わらず副店長は某所へ出撃中run

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年7月23日 (月)

豆カレンダー入荷しました

先日ご紹介しました2013年の豆カレンダー6種入荷しました。 現在、パンタリタさんでも販売中ですよbleah

2012063007

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2013トリカレ

2012063003

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2013サボカレ

2012063004

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2013イヌカレ

2012063005

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2013ネコカレA

2012063006

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2013ネコカレB

2012063008

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2013ことりちゃん

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年7月13日 (金)

プレゼント

2012063002

パンタリタさんへ納品(&お茶し)に行ったとき、手ぶらじゃなんなんで、ついでに画像無断使用で作った豆カレンダーです。 おねいさんがちょっと体調悪くてご主人に渡したんですが、喜んでもらえましたよwink お大事にしてくださいね~confident ちなみにノリでもう1種プレゼント用の豆カレンダーを作りました。 某おすそ分けと共に送る予定present

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年7月 1日 (日)

豆カレンダー2013年

お久しぶりです、副店長です。 色々忙しい中、来年の豆カレンダーが完成したのでご紹介。 と言っても、さわ屋に出るのはもうちょっと先になりそうですが・・・bleah 昨年と同じく日曜日スタートの2か月カレンダーになります。

2012063007

こちらは毎年恒例、さわ店長のトリカレです。 相変わらずシュールですcatface

2012063005

動物ものは結構好評のようなので今年もネコカレも作りましたよhairsalon

2012063006

子猫好きな方にはこちらがお勧めcat

2012063004

イヌカレも、もちろんありますよdog

2012063008

ちょっとでかいことりちゃん(?)もいたりする、ことりちゃんカレンダーは今回初製作ですchick 野生のことりちゃんって写真撮るの難しいですよねcamera

2012063003

ちょっと変わったものとしては、主にフェロカクタス(刺サボテン)の花を集めたサボカレがあります。 サボさん好きの方にお勧めです。

今回ご紹介した豆カレンダーはパンタリタさんでお求めいただけます。 また、さわ屋に出品した際は改めてお知らせ致しますね。 さて、今日もこれから副店長は金曜日まで出撃してきますrun

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年4月13日 (金)

製作中

2012040902

今年も鬼がお腹よじれる位笑っちゃう勢いで、来年の豆カレンダー作成中。 ただ、急な呼び出しとかあるので、中々時間が取れなくて、意外と完成したら普通の時期になりそうな気もしなくもなくbleah 画像はフェロカクタスのお花、続々と開花中・・・気が向いたらカレンダーに使うかもしれません。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2011年8月22日 (月)

お久しぶり

2011081810

お隣さん、最近見かけないなぁ、と思ったら、どうやらテリトリー争いに敗れ、今までと違う場所にいらっしゃった模様cat 若干スリムになってらっしゃいました。 野良にゃんこの世界も厳しいですねぇcoldsweats01

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2012ネコカレ(はなたぶじろうさん)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2011年6月22日 (水)

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2012サボカレB

2011061303

こちらのサボカレはエビ・龍のお花が多めになっていますtulip サボテンのお花って言っても色々なお花があるので、写真絞り込んだもののそれでも2種類出来ちゃいましたbleah

豆カレンダー(ドールハウスサイズ):2012サボカレB

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログへ

店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

より以前の記事一覧