木彫り

2017年4月11日 (火)

極小木彫りのツリーとハウス 再入荷しました

2017041101_2

完売しました極小木彫りのツリー(2色)と一部品切れだった極小木彫りのハウス(11色)が再入荷しました。 小さすぎて大きさの参考に一緒に撮った10円玉がほとんど見切れていますcamera 手作りなので一つ一つ表情が違いますよwink

ハンドメイド専門店さわ屋 木彫り  ミニチュア

Sawayabg01_2

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年3月 3日 (火)

極小木彫りのきのこ

2015022802

と~っても小さな木彫りのきのこです。 例のごとく、”10円玉と一緒の写真じゃ大きさが伝わりにくい”と言われそうなので、指でつまんでみましたがプルプルして、若干ピンボケ気味ですcoldsweats01 今回は、赤いきのこに白いドット、赤いきのこに黄色いドット、オレンジのきのこに赤いドットの3種類が入荷しています。

ハンドメイド専門店さわ屋 木彫り ミニチュア

ミニチュア木彫り:きのこA(レッド×ホワイト)
ミニチュア木彫り:きのこB(レッド×イエロー)
ミニチュア木彫り:きのこC(オレンジ×レッド)

Sawaya23

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2015年1月12日 (月)

極小の木彫り

2015011104

うさぎさんヘッドの写真をようやく撮り直ししたので、さわ屋に出しましたよ~camera 10円玉と一緒の写真じゃ大きさが伝わらない、と言われたので指でつまんでみましたwink こちらの木彫りは和紙の箱と手提げ袋が付いていますので、そのままプレゼントにしても良いですよpresent

ハンドメイド専門店さわ屋 木彫り ミニチュア

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年7月 1日 (火)

ミニチュア木彫りのシュガースプーン

2014062901

2014062902

と~っても小さなミニチュア木彫りのシュガースプーンです。 指でつまむのがやっとのサイズなのでプルプル震えちゃって写真がちょっとブレてますcoldsweats01 ドールハウス小物にどうぞwink

ミニチュア木彫り:シュガースプーンA(ゴールデンオーク)

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年6月29日 (日)

ミニチュア木彫りのスプーン&フォーク

2014062903

2014062904

大きさがわかりにくいかと、指でつまんだ写真も撮って商品画像に追加してみましたcamera とっても小さいのが伝わりますか?

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年5月22日 (木)

ミニチュア木彫りスプーン&フォーク

2014052001

ミニチュア木彫り:スプーンA(ゴールデンオーク)

2014052002

ミニチュア木彫り:フォークA(ゴールデンオーク)

とても小さな木彫りのスプーンとフォークですrestaurant もち手部分はころころとしたデザインになっています。 ドールハウスや小さなドール用小物にお勧めですwink ハンドメイドなので一つ一つ仕上がりに差がございますのでご了承ください。

Sawaya23

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2014年3月15日 (土)

極小木彫り

2014031201

おかげさまでグリーンのツリーとハウス類の多くが完売となりましたhappy01 ありがとうございましたheart04 ハンドメイドの為、次の入荷は未定ですのでよろしくお願いします。

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2013年10月14日 (月)

ミニチュア木彫りのハウス その2

2013100902_2

極小木彫りハウスのご紹介の続きですhouse 2mm角の木を削って作ってあります。 底の部分は木であることがわかるように塗装しておりませんので、相手の素材にもよりますが木工用ボンドや両面テープなどで接着することも可能です。

2013100103

ミニチュア木彫り:ハウス(グリーン)

2013100901_2

ミニチュア木彫り:ハウス(ライトブルー)

2013100904

ミニチュア木彫り:ハウス(ブルー)

2013100907

ミニチュア木彫り:ハウス(マリンブルー)

2013100905

ミニチュア木彫り:ハウス(ライトブラウン)

2013100201

ミニチュア木彫り:ハウス(ブラウン)

2013100909

ミニチュア木彫り:ハウス(ブラック)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2013年10月12日 (土)

ミニチュア木彫り:クリスマスツリー(シルバーツリー・ブルー&スカイブルークーゲル)

2013100910

極小木彫りのクリスマスツリーのシルバーヴァージョン入荷しましたxmas ブルー系のクーゲルがペイントされています。 こちらも1本の木材から削り出して作られました。 指で持った画像をご覧の通りとても小さなツリーですよwink ドールハウスやデコパーツにもいかがでしょう?

ミニチュア木彫り:クリスマスツリー(シルバーツリー・ブルー&スカイブルークーゲル)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2013年10月11日 (金)

ミニチュア木彫りのハウス その1

2013100901

極小の木彫りハウスです。 屋根のカラーが現在11色あるので2回に分けてご紹介します。 先日ご紹介したツリーと一緒にたくさん並べても可愛いですよhouse

2013100908

ミニチュア木彫り:ハウス(ピンク)

2013100903_2

ミニチュア木彫り:ハウス(レッド)

2013100906

ミニチュア木彫り:ハウス(オレンジ)

2013100902

ミニチュア木彫り:ハウス(イエロー)

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|