ヘロヘロボーリング部

2012年11月 1日 (木)

ターキー・・・・のみ。

上ふくてんちょー、

下てんちょー。

2~4フレームでターキー。のみ。

20121027035

2ゲーム目。

やはり、さっきのターキーのみ。

・・・・・のみ。

20121027037

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月 9日 (火)

ひさびさの大会

ブラックライトの中でのボーリング大会soccer

参加は4回目くらいかな?3回だったかな?( ´艸`)

土曜深夜の開催のため、てんちょー・副てんちょーは眠くなってしまうので、

普段はもっと早い時間にふつうにゲームしてますsmile

20120930014

20120930017

この日は副てんちょーがなんと準優勝(ハンデあり)

なんかたくさんお土産背負って帰って行きましたsmile

20120930030

次回はまた半年後かなあ。

きっとそう。

ホワイトデーあたりで。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月24日 (月)

去年の大会の様子

110924_224423

さっぱりわかりませんねsmile

ブラックライトの中、ボーリングする大会なのですが

玉が見えなくなるのが困りものsmile

本当は毎週土曜日開催なんだけど、夜遅くて行けないので

せめて年に1回くらい。

今年も参加予定です。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月23日 (日)

てんちょーハイスコアやっとこ更新

だったと思う。多分。

20120915021

10フレームのうち、

スペア5、ストライク4、そのた2なら立派なもんじゃないか(当社比)

その、その他がスペアなら、、、、えらい記録になっていたんだけどね。

てへcatface

ほいでもって、怪現象。

20120915018

写真のタイミングでしょうが、下段が写っていない。

上のキャラクターたちも写っていない。

いやーこんな写真になるとは思ってなかった。

さらにさらに、

怪しいといえば怪しい。

ボーリングのレーン上に、コオロギ。

(コオロギ注意)

20120915010

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月 3日 (月)

ぼやぼや

201200716012

たまに当たるこういう画面のレーン

みえないよhappy02

ちなみに、いくら目を細めても見えない。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年8月23日 (木)

嬉しくないターキー

20120813026

そこかよ。

いや、出るのは結構だけども

その前とか前とかに出ていてくれればスコアがずっと伸びたものを・・・

くそうcrying

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年8月 9日 (木)

ヘロボー部

2012072202

上:副店長、下:店長。

久しぶりのターキーですよgood それも最後の最後にcoldsweats01 最近左投げの練習を始めたので、スコアがたがた、ちょっと頑張らねばと右で10フレーム目に頑張ってみたのです。 だけど最後のターキーって点数的にはあまりメリットないんですよねsweat02

Sawaya21

From ROU

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。  よろしければ投票お願いしますhappy01
 (1日1回有効です)

|

2012年7月25日 (水)

仲良し

上ふくてんちょー。

下てんちょー。

201200707005

マネをするつもりはなかったんだ。

ただ、結論としてそうなってしまっただけなんだ。

もうちょっとなんとかこうとかしたら、もうちょっといくだろうbearing

と、毎回思うわけですsoccer

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年7月22日 (日)

やっぱりターキーって・・・

出ないよねええええbearing

120218_191949 20111105004_3

いいとこまではけっこういくんだけどなsoccer

相変わらず

上ふくてんちょー。

下てんちょー。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年6月25日 (月)

てんちょーターキーを出す

ひさびさですよなあsoccerごろごろ

20120617004

ターキー出したというのに事故ベスト、、、じゃない自己ベストに届かないなんて

まぐれってことじゃないですかあああああcrying

これからもがんばるぞおおおrock

20120617008

喜びのてんちょー代理。

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

より以前の記事一覧