代理なんです!

2012年11月20日 (火)

和菓子とてんちょー代理

わーいお菓子だよ。

20120329005

ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい。

20120329008

だから、

中の人なんかいないんだよ。

20120329011

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月30日 (火)

エサになりそうなてんちょー代理集

かわいらしいぶたさんでも、

20120915009

顔文字でも、

20120319004

カマキリでも、

20120609048

常に負けそうな代理。

負けるな代理。

がんばれ代理。

応援してるぞ代理。

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月20日 (土)

ブラックライトのもとの代理

20120930022

クラッカーのゴミにまぎれてみたり、

20120930029

光る輪っかとゲットした商品たちに囲まれてみたり、

20120930032

ボーリングの玉置き場(10ポンド)の上に寝転がってみたり。

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月14日 (日)

ボーリング場の代理

見守ってみたりeyeheart04

20120422016

レーンと記念撮影してみたりcamera

20120930007

てんちょーとツーショットだったりtoilet

20120930008

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月 8日 (月)

代理ハウスの代理

ごちそうに舌鼓。

※ウソです。

120307_082029

ふかふかのベッドによこたわり。

※嘘です。

20120307062

ステキな調度品に癒される。

※うそです。

20120307071

我が家が一番。

※代理談。

20120513031

   

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年10月 2日 (火)

ぶたさんに乗る代理

乗る。

20120915017

乗る。

20120915016

乗るよ!

20120915014

注:股間の花はぶたさんのしっぽ部分です。

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月25日 (火)

ボーリング場での代理

転びかけてみたり。

(なんだこの謎のピントのピッタリ具合は)

201200707008

玉と玉とに挟まれてみたり。

20120422029

ひっそりと応援してみたい。

20120422023

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月18日 (火)

戦う代理

儀式に使われても!

2012007162068

ドラム缶に逆さから突っ込まれても!

2012007162076

ここは通さんッ!

2012007162080

頼りになります。

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月12日 (水)

飴まみれのてんちょー代理

そんな代理に忍びよる黒い影。

2012007162024

果たして

2012007162022

代理の運命やいかに?!

2012007162021

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2012年9月 6日 (木)

飴風呂とてんちょー代理

アメー●ブログの略ではございませんsmile

2012007162013

立って

2012007162012

寝て

2012007162016

立って

2012007162017

寝て

Sawaya21

ドール

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|