箱庭など

2013年3月26日 (火)

桜が!!!:インターポット

ビンゴで枝垂れ桜をゲットしました!

(ふくてんちょーのご協力によりsmile

晴れた日には桜の花びらが舞います。

右上のほうに見えるかな?

わかりにくいけど桜heart04

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年3月24日 (日)

インターポット:2/24と3/4のお庭

2/24のお庭。
インターポット
そして、3/4のお庭。
インターポット
今回はあまり減ってないかな?smile

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年3月14日 (木)

インターポット:実が・・・

インターポット
落ちてしまったああああshock
ちょっと忙しくて収穫できなかったら実が!
落ちるのね!
新発見apple

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年2月20日 (水)

スノーマンだらけ

インターポット
スノーマンのコンプを目指して、ふくてんちょーがせっせとビンゴをやった結果、
緑のスノーマンが続々と仲間になりました。
右奥のスノーマンは2人重なってますsmile
敷石とふゆうさぎも地味に増えてますtulip

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年2月13日 (水)

インターポット:2月5日~12日のお庭

インターポット
ガーガーちゃんにどれくらい食べられちゃうか比較のために撮ってみましたsmile
満開です!
インターポット
そしてこちら2月8日happy02
ちょっと減ってる~tulip
インターポット
そしてそして、2月12日tulip
減ってるねえ~bleah

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年2月 9日 (土)

アバター:模様替え

Room_2013_02_03_13_35_50

しました!

ふくてんちょーがsmile

真ん中あたりのボックスは、衣替え中です。

ボックスまだ増やしているところですhappy01

箱に隠れて見えなくなるかもsmileheart04

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年1月24日 (木)

アバター:茶のみ友達

Room_2013_01_19_10_11_33_3

 

の、招き猫さんです。

だるまさんとくまさんズは会議中です。

火の気がないから寒そう!

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年1月17日 (木)

アバター:だるまとお汁粉

Room_2013_01_12_08_31_54

ミニだるまさんとお汁粉でぬくぬく。

いろりもあってぬくぬく。鉄瓶はまだない。できればほしいかな( ´艸`)

次はバレンタイン的なアレになるのかな?

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年1月15日 (火)

インターポット:ゾウゾウムシと・・・

インターポット

鯛車さんの邂逅smile
だるまさんが見守りますeyeパチ

ガーガーちゃんのためにおいしい植物揃えていますが
減っても気付かないんだよな・・・
いや、減っているのかどうか・・・・・・

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

2013年1月 7日 (月)

アバター 冬景色

Room_2013_01_02_23_05_48

外の雪を見ながらお茶とミカンでも・・・・

開け放ったら寒いよ!

縁側では小さい雪だるまが部屋を覘いてますsmile

Sawaya21

店長:さわ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
店長の思いつきでランキングに参加などしてみました。

|

より以前の記事一覧